書籍・雑誌

2009年11月30日 (月)

ケータイのメールで・・・

案内が届いたので買ってみました、「モスのひみつ」。Ph_200911202_01 われながらモノ好きな・・・。店員さんの制服の歴史(?)まで載ってる。なんてマニアック!happy01

| | コメント (0)

2009年4月10日 (金)

オソカッタカ?

狼と香辛料のビジュアルノベル「狼と金の麦穂」が4月30日に発売されるらしいんだけど、ネットの本屋さんだとほとんど予約終わってる・・・。weep
地元の本屋さんまわるしかないか・・・。Visual_image

| | コメント (0)

2007年10月22日 (月)

まさに癒しの一冊・・・

以前ブログにのせた私の好きなイラストレーターの「しろ」さんの画集が発売されました。その名も「しろ画集」(そのまんまとか言わない!)。しかもお店によってはオマケが付きます。ちなみに工画堂スタジオのオムニショップだとこんなカンジ
興味を持った人はしろさんの公式ホームページものぞいて見ましょう。いろんな企画に参加している人なのでリンクがいっぱいです。そんな中でも特に目を引くのが「エデンの分かれ道」に見られる絵本(絵)と音楽(歌曲だったりサントラだったり)のコラボ。私的にはツボです、はまってます。PCゲームだと工画堂スタジオさんの「シンフォニック=レイン」「羊の方舟」がオススメです。どちらもオムニショップで購入できます。
それにしても早くサンクリ37の新刊本の通販が待ち遠しい今日この頃です。

| | コメント (0)