パソコン・インターネット

2009年11月11日 (水)

なんだか最近不安定・・・

なウチの自作パソコン。MB取り替えてからもう何年経っただろうか・・・。そろそろ寿命かねぇ。一応いつ壊れてもいい様にメールとかブックマークとかDELLのデスクトップに移しました。こちらをメインに使うようにします。catface

今日届いたモノ。Ritaさんのmighty。Kdsd00311 ざっとタイトルに目を通したけど(聴いたほうが早い?)PCゲーム関係がほとんどみたいです。どれも初めて聴く曲なので楽しみです。
またアコースティックライブやらないかなぁ。普通のライブだとサイリュームやら何やらで正直うっとおしいのです。coldsweats01

| | コメント (0)

2007年10月 2日 (火)

技術の進歩ってスバラシイ!

最近自宅のパソコンのディスプレイ(CRT)が調子悪かったので思い切って買い替えた。
しかも液晶19インチ!と言ってもCRT自体がほとんど売ってないみたいで選択の余地はなかったのですがw
使ってみた感想など。画面が明るいしとてもキレイ。ちょっと驚き。昔の液晶と言えば画面がもっと粗かったのであんまり期待をしていなかったのですが、買い替えは正解みたいです。心配だったドット抜けもないようで、あとは長持ちしてくれる事を祈るだけです。

今日のおすすめマンガ
みなみけ ①~④ 桜場コハル作 講談社 アニメ化されるみたいです。うちでは見れないけど・・・。同じ作者の「今日の5の2」もオススメです。こちらはDVD出てます。

| | コメント (0)