ゲーム

2011年9月 2日 (金)

ココロの処方箋ホシイデス

というわけで、工画堂さんのところでキャンペーンやってるのでペタペタ。

工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

もちろん予約済みです。
あぁっ、バナーの端っこが切れてる・・・weep

| | コメント (0)

2010年11月11日 (木)

ポッキーの日、そして・・・

タクティクスオーガ 運命の輪の発売日!1時間以上OPだけを延々と見続けてるけど(正確には時々チラ見?)、カッコイイです。ウチは多分カオスルートしかやらないと思いマス。だってカチュアお姉ちゃんが味方に成ってくれないんだもん、他のルート※注 前作での話、今回はどうなるか不明。フォリナー四姉妹も出来るだけ味方にしたいし。ってどんだけ女性キャラに拘ってるんだか・・・。coldsweats01

|

2010年3月21日 (日)

ね、眠い・・・

Screenlydia006_2
リアルだけでは飽き足らず、ゲーム中でも(笑。スクリーンショットでは止まってる(当たり前だ)けど、ペコの脚は動いていました。
しばらく片手剣で遊ぶつもりだったけど、方針変更で槍マッシグラ。65歳になればオデンセットにアルシェが使える。遠いなぁ~。coldsweats01

| | コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

なんか拍子抜け・・・

槍クルセがようやく98歳になったのでクエストを攻めてみるコトにした。今日は転がりまくる事前提で「トール火山の秘密」に挑戦。苦戦必至(というより逃げまくり)のトール火山でしたが蝿の運が良かったのか転がる事もなく無事終了。明日は「名なし」クエに挑戦予定。しっかしスペシャルアイテム、ジークは20個以上あるのに保険全然ないのはちと寂しい・・・。買うか。catface

| | コメント (2)

2009年12月13日 (日)

試してみた・・・

ら、デキタ。Test_2試してみるもんだ。happy01
それにしても砂で狩りしたのいつ以来だろ。

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

たまにはROの事を・・・

RWC2009記念パッケのアイテムの価格が落ち着いてきたみたいなので、槍クルセ用に「真っ赤なマーチングハット」を購入。使い心地を試しに騎士団2へ。武器は+5アルシェ、アクセはコンチ(カードなし)×2。BSPとスピアクイッケンでASPDが186。さて、肝心のAS、アスペルシオの発動頻度ですが、1時間こもってみたけど、アスペルシオの効果が切れている時間は思ったより少ない。1時間中5分もないカモ?って感じでした。しばらく騎士団でカードでも狙いますかねぇ~、元取らないと財布がピンチ♪。coldsweats01

| | コメント (0)

2009年8月22日 (土)

ホントニイマサラダケド・・・

「戦場のヴァルキュリア」買っちゃいました。4974365835354 SEGAのゲームは、随分昔に、そのサポートの対応の悪さに腹が立ったので意図的に買わなかったんだけど、今回はアニメ版の面白さに負けた・・・。
あとは時間を作ってやるだけ・・・。積んである本とゲームが・・・。coldsweats02

| | コメント (0)

2009年6月29日 (月)

サイキンノカリバ

ココモビーチでチPhotoンピラをツンツンしてます。happy01
最近ブログの更新が1日遅れなのは仕様です・・・。coldsweats01

| | コメント (0)

2009年6月26日 (金)

懐かしいッス

ナゼ今の時期なのかわかりませんが、Leafの名作「痕~きずあと~」が発売されましたヨ。C653685package Windows95の頃の作品だから何年前だろう?うわっ、発掘したらデテキタヨ・・・。i486SX-33MHz以上のCPUってホントに懐かしすぎる。coldsweats02
と、前置きはこのくらいにして、まさかフルボイスで遊べるようになるとは・・・。ちなみに個人的には楓ルートが一番好きです。いわゆる輪廻転生ものを扱ったものの嚆矢になったものじゃないでしょうかね。
といいつつも、最初にクリアしたのは千鶴ルートでした。「耕一さん、あなたを、殺します」のセリフを聴ける日がこようとは・・・。とりあえず満足。catface

※追記 なんか攻略の順序が決まってるみたいです。

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

準備はOK?

ゲームの攻略本(とらドラポータブルとCHAOS;HEAD NOAH)を購入!これでラクに進めることができる、と思ったら、なんかヤル気がなくなるのはナゼ・・・?sad

| | コメント (0)

より以前の記事一覧