グルメ・クッキング

2009年2月17日 (火)

二日続けて肉!!!

今日の午後は、今週土曜日出勤する関係で振り替え休日でした。そこでお昼は自宅近くの「あめりか亭」へ行ってきました。このお店は今、キャンペーン中でステーキがオトクなのです!
とりあえず、肉が200gあるアメリカンステーキを注文。これにライスと味噌汁sign02飲み物が付いて1080円って安いと思う。ボリュームは十分で味も満足。
しかし、ナニゆえこのメニューがアメリカンステーキなのかは謎?
今日は写真取り忘れたので文章のみで。。。

| | コメント (0)

2009年2月16日 (月)

三元豚・・・以外にも???

冬場の定番メニューです。まぁとりあえずコレを喰え!!!catface

| | コメント (0)

2007年9月26日 (水)

とりあえず食べてみた~

先日のブログに載せた牛タンセット作ってみた。今回は牛タンと味付豚トロを網で焼いてみました。予想より美味しかった。特に豚トロw
折角だから購入したお店紹介しておきますね。楽天市場の「みちのく市場海彦山彦」です。安売りの時に買ったから安かった。ちと得した気分♪

今日の通販
バジリスク甲賀忍法帳 いきおいで注文してしまったヤツです。衝動買いってヤツです。
DARKER THAN BLACK黒の契約者③ これもいきおいで・・・以下同文。

| | コメント (0)

2007年9月22日 (土)

今日のお昼はM'sDINING

今日はローカルネタで・・・。
ちょいと用事があって午後早退して平へ。用事がすんだらM'sDINING(ステーキ宮)へ直行。ココでランチを食べるのが最近のマイブーム(古っ)w
メニューはいつものBigカットステーキで。今日はなんとライスのおかわりまでしてしまいました。いつも思うんだけど、ココのスープバーのコーンポタージュスープって美味しい。いやぁ~満足・満足。

今日の通販
劇場版灼眼のシャナ
ARIA The OVA~ARIETTA~

| | コメント (3)