« 今日のお昼は焼き肉でした。 | トップページ | ぶっちゃけ更新サボってました・・・ »

2011年9月 2日 (金)

ココロの処方箋ホシイデス

というわけで、工画堂さんのところでキャンペーンやってるのでペタペタ。

工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

もちろん予約済みです。
あぁっ、バナーの端っこが切れてる・・・weep

|

« 今日のお昼は焼き肉でした。 | トップページ | ぶっちゃけ更新サボってました・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のお昼は焼き肉でした。 | トップページ | ぶっちゃけ更新サボってました・・・ »