« 2011年8月 | トップページ | 2012年2月 »

2011年9月

2011年9月24日 (土)

4巻目!

「高杉さん家のおべんとう」も4巻ということで、久留里さんもいろんな表情を見せてくれます。「わくわく うずうず」とか「もふっ」の時の表情は好きだ。happy02 でも、第27話のラストで見せる表情はとても印象的(文才がなくてスミマセン)でした。オススメの1冊です。
Takasugisannti


| | コメント (0)

2011年9月23日 (金)

燃える!

「とある飛空士の夜想曲 下」が、かなり良い!Yasoukyoku
海猫との一騎打ちの場面は読み応えありです。
余談 数年で実権を皇女にとられちゃう王様って一体・・・coldsweats02

| | コメント (0)

2011年9月 2日 (金)

ぶっちゃけ更新サボってました・・・

最低週一くらいは更新したいなぁ~と、思ったり思わなかったり。
早速本題のブツの紹介。
月末に発売された、「天にひびき」4巻と「清々と」2巻(「さやさや」で変換できないMS-IMEはやっぱダメな子だ)。
Top

Top_1

「清々と」は相変わらず、ほのぼのとした内容で個人的には弟君の話がお気に入りです。
「天にひびき」には一言、波多野さんの出番が少ない!catface

| | コメント (0)

ココロの処方箋ホシイデス

というわけで、工画堂さんのところでキャンペーンやってるのでペタペタ。

工画堂スタジオ『白衣性恋愛症候群』

もちろん予約済みです。
あぁっ、バナーの端っこが切れてる・・・weep

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2012年2月 »