« CM見て吹いた! | トップページ | ココロの処方箋ホシイデス »

2011年8月 3日 (水)

今日のお昼は焼き肉でした。

医者の帰りに、お昼にちょうど良い時間だったので、以前から気になっていた、焼き肉の「GAJA」のランチ試してみました。
メニューは焼き肉メニューはホルモンとカルビの2種類、麺がラーメンとねぎラーメン、チャーシューメン、つけ麺だったかな?
今回は初めてだったので、カルビを頂きました。価格は800円で肉は10枚くらい、ごはん大盛り可、ドリンク、デザート付きでした。肉は味も量も満足でした。次は麺類を試してみたいと思います。happy02

|

« CM見て吹いた! | トップページ | ココロの処方箋ホシイデス »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« CM見て吹いた! | トップページ | ココロの処方箋ホシイデス »