« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

CM見て吹いた!

ミドリ安全のCMいいよ!ディレクターズカット版もあるよ!good

| | コメント (0)

2011年5月11日 (水)

四元豚?

一時期三元豚のオーブン焼きにハマっていた時期があったけれど、4月からのデニーズの新メニューにコイツが!
というわけで?今日行ってきました。感想、肉が厚めなのか全体として肉の大きさが小さい印象。味は美味しい。脂身がちと多いような気もするけどウチは好きなので問題なし。これで店内がおばさん達の話声でうるさくなければ・・・と詮無い事を思ったり。coldsweats01

| | コメント (0)

2011年5月 9日 (月)

ホビロン!

通販ネタじゃないですけど、「花咲けいろは」がおもしろいです!某魔法少女よりこっちの方が好みです。まだ見てない人にはおススメです。catface
ちなみにホビロン!の意味は「ほんとに びっくりするほど 論外(ろんがい)!」を短縮したものらしい・・・。作中ではアヒルの孵化しかけた卵のこととか気持ち悪いとか言ってたが。

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »