« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月23日 (木)

誰だこれ?

今更DVD-BOXはないよなぁ~と思いつつも買ってしまったG-SELECTION「機動新世紀ガンダムX」。Bcba3929
「月は出ているか?」のサブタイトルがとても印象的なガンダム。Vガンダムも好きだけど、DVD買いたいというほどでもないと思ってます。
付録のフィルムがなかなか笑えます。顔なしフロスト兄弟・・・。coldsweats01
20101223120622

買ってよかったcatface

| | コメント (0)

2010年12月13日 (月)

もうすっかり冬ですので・・・

ブログのテンプレートを変更してみました。
話は変わって、先週「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」コミック版3巻発売されました。237235

コミック版、アニメ版ともに黒猫&麻奈実がやたらとカワイイと思うのはワタシだけでしょうか?coldsweats01

| | コメント (0)

2010年12月 7日 (火)

クレナイ・・・

じゃなくて「紅 kure-nai」の6巻限定版。2000109854061

例によってOVA付きデス。内容はコミック版のエピソード「トモダチ」、オリジナルエピソード「宝物」と「九鳳院の車」(徹子の部屋のパクリ?内容は相談室だけど・・・)。どれも面白かったけど「トモダチ」の切彦ちゃんはらぶりーheart04ですねぇ。
コミック版の方もオリジナルエピソードで突っ走るかと思ったら、原作路線へと戻ってまいりました。リンさんお亡くなりになるんですかねぇ?コミック版になって良い味だしてるトコロなのに・・・。
まぁ、7巻に期待!リンさん死なないように。

| | コメント (0)

2010年12月 3日 (金)

なんというか・・・

分厚いデス、「タクティクスオウガ 運命の輪 公式コンプリートガイド」。P
これで勝てる・・・のか?catface

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »