« ポッキーの日、そして・・・ | トップページ | とりあえず読んでみて! »

2010年11月25日 (木)

とうとう最終巻!

「BAMBOO BLADE」が14巻で終了ということで9784757530744_sタマが表紙です。まだ読んでいないけど、どのような〆方なのかチト不安・・・。
今月は「ハガレン」も最終巻20101122_03s 27巻かぁ、なかなか読みごたえあったなぁ。catface

まぁ「BAMBOO BLADE B」がまだ終わってないし、ケンちゃんの活躍に期待か?20101122_08s

|

« ポッキーの日、そして・・・ | トップページ | とりあえず読んでみて! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポッキーの日、そして・・・ | トップページ | とりあえず読んでみて! »