« ええ、サボってましたとも! | トップページ | ネタがないわけじゃないんだ・・・ »

2010年7月 6日 (火)

こんどPCゲーム化するらしい・・・

綱島志朗さんの「JINKI:EXTEND」がゲームソフトハウス「戯画」より発売されるらしい。※注18禁
以前から気にはなってた作品だったのでeBOOKOFFで中古本を大人買い。とりあえず「JINKI:EXTEND」を1~9巻まで購入。」前作「人機」は未読だったのですがナカナカ面白かったです。突然舞台が1991年の東京から1988年のベネズエラへと急展開するのは「なんで?」って感じでしたが、前作とか現在のとか、いろいろ買ってみようかとおもいます。

|

« ええ、サボってましたとも! | トップページ | ネタがないわけじゃないんだ・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ええ、サボってましたとも! | トップページ | ネタがないわけじゃないんだ・・・ »