« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月18日 (日)

ネタがないわけじゃないんだ・・・

というわけで、久々に更新。
やまむらはじめさんのコミックスがまたもや同時発売。「神様ドォルズ」7巻と「天にひびき」2巻。09157226


78593424
「神様ドォルズ」はアニメ化だそうです。それにしても日々乃さんといい波多野さんといい、やまむらさんの描く女性は魅力的です。catface

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

こんどPCゲーム化するらしい・・・

綱島志朗さんの「JINKI:EXTEND」がゲームソフトハウス「戯画」より発売されるらしい。※注18禁
以前から気にはなってた作品だったのでeBOOKOFFで中古本を大人買い。とりあえず「JINKI:EXTEND」を1~9巻まで購入。」前作「人機」は未読だったのですがナカナカ面白かったです。突然舞台が1991年の東京から1988年のベネズエラへと急展開するのは「なんで?」って感じでしたが、前作とか現在のとか、いろいろ買ってみようかとおもいます。

| | コメント (0)

2010年7月 2日 (金)

ええ、サボってましたとも!

なんとな~く更新サボってました。サボっている間もいろいろと通販は続けていたわけで・・・。
最近のヤツを3点ほどご紹介。
「とある科学の超電磁砲5巻」。04868553
小説にも出てきた組織?「アイテム」のメンバーが大暴れ。主に悪役として・・・。coldsweats01

次は「シュタインズ・ゲート1巻」。219769
ゲームで話題になった?ヤツのコミック版です。ちなみにゲームは持ってないデス。
これはナカナカ面白い。PC版が発売になることだし、買うしか!happy02

最後に、「紅 kure-nai 5巻」。
08908118
コミック版「紅 kure-nai」は切彦ちゃんの存在抜きには語れない(ついでにリンさんも)?5巻では環さんにツッコミいれてました(笑。
DVDも観ましたけど、やっぱりコッチの方がしっくりきますね。

| | コメント (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »