« こいつはスゴイ!!! | トップページ | 小腹が空いたので・・・ »

2010年5月22日 (土)

結局こうなる・・・

更新さぼってました・・・。coldsweats01
今月購入したもの一部(?)紹介。
今が旬の「迷い猫オーバーラン!(コミック版)」の1巻と「ぺこ画集 ぺこのきせき」。08870042
08780568
コミック版も良いデス。さすが矢吹さん!(でもこの人の漫画読むの初めてだったり・・・)
「ぺこ画集」は半分近くのページが「迷い猫~」のイラストなので「迷い猫~」ファンは買って損はないかと。catface
ちょっと気になったもの。「となりの柏木さん」1巻。83227904
自分好みの絵を描く人だなぁ~と思っていたら、「Kanonホントの想いは笑顔の向こう側に」の霜月絹鯊さんだった。04712490_1
「Kanonホントの~」は名雪メインのものだったのでスゴク嬉しかった記憶が。happy02

などど、記事を書いてる所で届いたものがあるのでついでに。happy01
「とある魔術の禁書目録(コミック版)」の6巻。
75752870

表紙からラストオーダーの話だなぁ~と。5巻の内容覚えてないわ・・・。
久々にブログ更新したらなんかツカレタ・・・。coldsweats02

※BlogPetが新しいバージョンのものになりました。ちょっと小さくなった?

|

« こいつはスゴイ!!! | トップページ | 小腹が空いたので・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こいつはスゴイ!!! | トップページ | 小腹が空いたので・・・ »