« お疲れもーど | トップページ | いや、いろいろと届いているんだけどね »

2010年4月10日 (土)

話題がない今日この頃・・・

さすがに更新しない日が続くとそれなりに気になってくるわけで・・・。成瀬ちさとさんのサイトで水彩画のオークションの話題がのってたのでのぞいてみました。気になる落札額は146000円!どこかの版画に比べたら手描きで1枚ものだからむしろ安いんじゃ?と、正直に思ったワタクシでした。coldsweats01
イラストレーターさん達のオリジナル水彩画とかって一般の人からの依頼受けてくれたら、ファンは喜ぶだろうけど、本業に差し支えるか?とか。でも好きなイラストレーターさんのこういう絵が1枚あってもいいなぁと。

|

« お疲れもーど | トップページ | いや、いろいろと届いているんだけどね »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お疲れもーど | トップページ | いや、いろいろと届いているんだけどね »