« 話題がない今日この頃・・・ | トップページ | ホントにイロイロ届いているんダヨ »

2010年4月14日 (水)

いや、いろいろと届いているんだけどね

楽天市場で「家肉選手権」なるものを開催していたんですけど、そこの入賞店が記念セールをやるわけです。これがみな美味しそう。coldsweats01そこでワタクシが購入したのは「炭火焼ぶたどん信玄」の「ぶたどんの具」と「地鶏広場 8010のとりやさん」の「地鶏・銘柄鶏焼き鳥20本入り味比べゼット」+共同購入の「大和肉鶏里山からあげ」。「「ぶたどん」は以前に注文した事があるので美味しいのは判っているので、まずは焼き鳥を焼き網で焼いてみた。焼き網が火事になった・・・。coldsweats02次焼くときは火加減に気おつけよう・・・。肉は歯ごたえがあって美味しかったです。やはり問題は焼き方ですねぇ。

食べ物に引き続いて、本(と言ってもマンガです)。ゲーム版が結構ヨカッタ「EDEN*」1巻。75806188_4原画のちこたむさんとは違った可愛さが良いです。
続いて、夏にアニメ放送の始まる「祝福のカンパネラ」1・2巻。04715268_204715391
CMを見て知ったタイトルですが、もとは18禁ゲームみたいです。ソフトハウスは「うぃんどみるOasis」。ということは「結い橋」の「うぃんどみる」となにか関係が?と思ったり思わなかったり。と、それはさておき、読んだ感想、「おもしろい!!!」です。これはゲームもやっておきたいところですが、手ごろな値段で手に入るかどうか・・・。アニメも期待できるっ!wink

|

« 話題がない今日この頃・・・ | トップページ | ホントにイロイロ届いているんダヨ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 話題がない今日この頃・・・ | トップページ | ホントにイロイロ届いているんダヨ »