« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

こいつはスゴイ!!!

2100060535101
なにがスゴイかというと、「しなこいっ」ドラマCDのキャスト。ちなみにこんな感じ。

小清水亜美(遠山桜 役)
水樹奈々(鳴神虎春 役)
小野大輔(榊龍之介 役)
石田彰(北河和巳 役)
速水奨(猪口安吾 役)
能登麻美子(藤林祥乃 役)
戸松遥(井端玲子 役)
斎藤桃子(八雲美子 役)
井口裕香(遠山吹雪 役)
徳永愛(エマ 役)
飯島肇(ナレーション)

安吾ちゃん女性なのに・・・。coldsweats01
今週もいろいろ届きました。「しなこいっ」3巻、「猫神やおよろず」3巻、「ガンスリンガー・ガール」12巻、「夜桜四重奏」8巻、「WORKING!!」2~7巻などなど。


2000109129201_2


218159_400_2


04868567_2


06362162

「WORKING!!」原作も面白い。伊波さんがヨイデス。「ガンスリンガー・ガール」は次巻で終わりか?「夜桜四重奏」次はDVD付くそうです。「猫神やおよろず」なんかシリアス展開へ?「しなこいっ」ヒロイン含めて流血沙汰に!
「迷い猫オーバーラン!」8巻まで読了。次は「とある魔術の禁書目録」か?
確認したら貼りつけた画像の大きさがバラバラだわ・・・。このままでいいか、面倒くさいし。catface

| | コメント (0)

2010年4月23日 (金)

皿とか小鉢とかタンブラーとかいろいろと

届きました。〆て15点。とりあえずざっと洗剤で洗って乾かす。収納場所考えないと・・・。
もう今週はいろんなもの届きすぎ(買い過ぎですcoldsweats01)。冷蔵庫の冷蔵室(主に給食についてくるようなデザート)も冷凍室(主に魚の干物)もいっぱいです。

勢いで買ったら結構ヨカッタもの。「WORKING!!」DVD第1巻。Dvd01_jk
小鳥遊くんに激しく同意(笑。でもミジンコは理解できません。コイツは原作も読む必要がありそうだ。happy01

| | コメント (0)

2010年4月21日 (水)

ホントにイロイロ届いているんダヨ

こんなのとか、マンガだったら「クロノクルセイド」の7~8巻とか。78593356


78593357
今週は「フロム蔵王」の濃厚ミルクのデザート40個セットとか、「M’home style」さんで注文した食器いろいろとか、も~イロイロ!あ~あと「十勝王国」の干物お試しセットも届くはず・・・。冷凍庫空いてるかな・・・coldsweats02

| | コメント (0)

2010年4月14日 (水)

いや、いろいろと届いているんだけどね

楽天市場で「家肉選手権」なるものを開催していたんですけど、そこの入賞店が記念セールをやるわけです。これがみな美味しそう。coldsweats01そこでワタクシが購入したのは「炭火焼ぶたどん信玄」の「ぶたどんの具」と「地鶏広場 8010のとりやさん」の「地鶏・銘柄鶏焼き鳥20本入り味比べゼット」+共同購入の「大和肉鶏里山からあげ」。「「ぶたどん」は以前に注文した事があるので美味しいのは判っているので、まずは焼き鳥を焼き網で焼いてみた。焼き網が火事になった・・・。coldsweats02次焼くときは火加減に気おつけよう・・・。肉は歯ごたえがあって美味しかったです。やはり問題は焼き方ですねぇ。

食べ物に引き続いて、本(と言ってもマンガです)。ゲーム版が結構ヨカッタ「EDEN*」1巻。75806188_4原画のちこたむさんとは違った可愛さが良いです。
続いて、夏にアニメ放送の始まる「祝福のカンパネラ」1・2巻。04715268_204715391
CMを見て知ったタイトルですが、もとは18禁ゲームみたいです。ソフトハウスは「うぃんどみるOasis」。ということは「結い橋」の「うぃんどみる」となにか関係が?と思ったり思わなかったり。と、それはさておき、読んだ感想、「おもしろい!!!」です。これはゲームもやっておきたいところですが、手ごろな値段で手に入るかどうか・・・。アニメも期待できるっ!wink

| | コメント (0)

2010年4月10日 (土)

話題がない今日この頃・・・

さすがに更新しない日が続くとそれなりに気になってくるわけで・・・。成瀬ちさとさんのサイトで水彩画のオークションの話題がのってたのでのぞいてみました。気になる落札額は146000円!どこかの版画に比べたら手描きで1枚ものだからむしろ安いんじゃ?と、正直に思ったワタクシでした。coldsweats01
イラストレーターさん達のオリジナル水彩画とかって一般の人からの依頼受けてくれたら、ファンは喜ぶだろうけど、本業に差し支えるか?とか。でも好きなイラストレーターさんのこういう絵が1枚あってもいいなぁと。

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »