« 行ってきた! | トップページ | 初回限定版、特装版、おまけ付き・・・ »

2010年3月 1日 (月)

ミミガッー!!!

と言っても沖縄の食べ物じゃなくて自分の耳のコト。ここのところ左耳に違和感があり耳鼻科行かなきゃな~と思いつつ、なかなか暇がなく今日ようやく行ってきた。結果はというと単に耳垢のカタマリ(というかカケラみたいなヤツ、ウチは乾燥タイプ?です)が鼓膜にくっついてたらしい。掃除してもらったらスッキリした。職場の同僚に「突発性難聴」とか言われてて内心ビクビクものでしたが。coldsweats01念のために聴力検査とかやってもらい、「鼓膜はキレイです」とのお言葉をいただいた。まぁヨカッタ、ヨカッタ。bearing

ROのクルセも転生が見えてきた。お彼岸前にはなんとかなるかな。

|

« 行ってきた! | トップページ | 初回限定版、特装版、おまけ付き・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきた! | トップページ | 初回限定版、特装版、おまけ付き・・・ »