« まぁたまには | トップページ | 話題がない今日この頃・・・ »

2010年3月28日 (日)

お疲れもーど

昨日はほぼ一日中都内をうろついていたので疲れました。メインはこのイベントでした。プラネタリウム観たの久し振りでした。整理番号が若い番号だったのと、初めての会場・イベントでしたので、とりあえず一番前列の席に座ってみました。常連さんっぽい人がおっしゃるには、一番良いのは3列目くらいとか・・・。プラネタリウムなんて地元の古いものしか知らなかったで、プラネタリウムと演劇のコラボって、とても新鮮。プラネタリウムの会場にあの程度のスペースがあると、こういうこともできるのだなぁ~と感心。catface

今週購入したものがいろいろ。「真月譚 月姫」8巻、「カンピオーネ」6巻、「聖剣の刀鍛冶(コミック版)」3巻、「そらのおとしもの」8巻、「迷い猫オーバーラン!」8巻(コイツには金色のオビが!)などなど。04868510


08630539


84013304


04715399


08630538
とりあえず電車の中で「カンピオーネ!」と「迷い猫オーバーラン!4巻(まだ4巻デスcoldsweats01)」は読み終えました。「カンピオーネ!」は新キャラ(?)が続々と登場。他の魔王様だったり、妹だったり賢人議会の顧問の姫様だったり・・・。なかなか読みごたえありの1冊でした。次巻を早く読みたいデス。
「迷い猫~」は乙女の衝撃的?な過去が。とりあえず早く次読まなきゃ・・・。

|

« まぁたまには | トップページ | 話題がない今日この頃・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まぁたまには | トップページ | 話題がない今日この頃・・・ »