« やっと読了・・・ | トップページ | ね、眠い・・・ »

2010年3月19日 (金)

また今年もやってくる・・・

と言えば、異動の内示。はたして希望どおりに異動できるのか?というか、このまま残留となったら・・・。できれば考えたくない事態。その時はもう、病気完全に治すつもりで病休とるか、半年くらい。でも、環境変わらないと再発するからなぁ。うちの職場、メンタル系のケアは形だけだからなぁ。人事担当にメンタル系のケア出来る人とか経験者(当然メンタル系の病気)配置すればいいのに。think

今日届いたモノ。「Grandeek ReeL」3巻。08877818
過去の話とかグランディークが黒き女神の祝福を受けた剣だったとか、いろいろ判明するけど事件解決は次巻に持ち越し。4巻はいつになるのやら。coldsweats01内容は面白いデスよ。ウチは好きです。桜瀬琥姫さんの作品。happy01

|

« やっと読了・・・ | トップページ | ね、眠い・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと読了・・・ | トップページ | ね、眠い・・・ »