« 今週の土曜日は | トップページ | ミミガッー!!! »

2010年2月21日 (日)

行ってきた!

仙台は雪だった。(前日の)予報では晴れだったのに・・・。201002201740000
さて、肝心のイベントですが「唄う誕生日」の言葉に違わず、「唄キャラづくめ」でした。イベントとしては「楽しい」の一言に尽きるのですが、ここでも疑問が。イッセー尾形さんはネタの流れとして唄うのですが(唄自体がネタではないという意味で)、唄い終わるとすぐ拍手ってのはどうかと思うのです。唄は終わっても「ネタ」としてはまだ継続している訳で、拍手が演者のセリフと重なって聴きづらい場面があったのも事実。自分の考えでは、拍手はネタの区切りにするだけで十分だと思うのです。think勿論、演者から要求された場合は例外ですが。
終了後、サイン会があるというのでDVDとトートバッグを購入してサインして頂きました。


Imgp0620

余談ですが、すごく眠かったみたいで、電車での往復とも爆睡してしまった。普段だと緊張して眠れないんですけどね。confident

ついでに、最近届いたモノ。「神様ドォルズ」6巻、「ローゼンメイデン」3巻と「そらのおとしもの」1~7巻。

09157200


08877811


04713973
「神様~」は「まひる」が大暴れ?「ローゼン~」の表紙は翠星石デス。「そらの~」はBK-1のクーポンがあったので揃えてみました。智樹がおバカでニンフはカワイイです。

|

« 今週の土曜日は | トップページ | ミミガッー!!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週の土曜日は | トップページ | ミミガッー!!! »