« なんていうか、懐かしい・・・ | トップページ | ダイレクトメールが・・・ »

2010年1月10日 (日)

とりあえず一息つける・・・

年明け早々のイベントも終わり、ため込んだマンガやラノベを読む!はず・・・。
来週は久々の上京です。待ちに待った「Rita's Hour 13-warm tone-」。今日と来週の2回公演なので都合上2回目の公演に。会場は代官山の「晴れたら空に豆まいて」です。ここ数年で小さな規模のライブハウスやら劇場やら、今まで行ったことないような場所へ行くようになって、ようやく地下鉄に慣れてきました。やっぱり都会は良いですねぇ。自家用車とかいらないし。日曜の夜の公演なので日曜日に上京、そのまま宿泊、月曜に帰宅の予定。いつもなら週末フリーキップを使って安く行けるのだけど今回は日~月なので対象外。なので往復、高速バスを利用。宿は行きつけの「虎の門パストラル」が閉店してしまったので助成券の利用ができる「東京グリーンパレス」へ。ネットで予約もできて便利です。

今日の通販品。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の5巻。04868271 4巻を紹介した時、内容が云々と言っててもやっぱり続きは気になる訳で・・・。でも表紙は桐乃って事はまだ出番があるということ?

|

« なんていうか、懐かしい・・・ | トップページ | ダイレクトメールが・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんていうか、懐かしい・・・ | トップページ | ダイレクトメールが・・・ »