« コイツだーっ! | トップページ | 通販じゃないけれど・・・ »

2010年1月27日 (水)

「ぼーなすとらっく」だとぅっ!

今日届いたCD「ChaosAttractor」をiPodへ移すためにパソコンへCDを入れてiTunesを起動。さすがに今日発売だけあってCDの情報が未登録だった。仕方がないので自分でチマチマと13曲分のタイトルを入力した。画面を確認したらトラック14と15があるじゃないですか・・・。とりあえず聴いてみたけど15は聴いたことがあったのでタイトルが判ったけど(ちなみにタイトルは'Fly to the sky’)14が全く聴いたことがない・・・。coldsweats02 5bpの公式ホームページを見ても載ってないし、ダメモトでAmazonのレヴューに当たってみたら載ってた。因みにタイトルは'突風’だそうです。Fvcg1104x


|

« コイツだーっ! | トップページ | 通販じゃないけれど・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コイツだーっ! | トップページ | 通販じゃないけれど・・・ »