« ダイレクトメールが・・・ | トップページ | いきおいで買ってしまった・・・ »

2010年1月18日 (月)

なんかこう・・・

気になる御方が居られた、「Ritaのじかん13」の会場で・・・。いや、人じゃなくてその人が着ているパーカーが「けいおん!」の澪づくし(?)。ついでに「けいおん!」のメッセンジャーバッグも持っておられた。まぁそれだけなんだけどねっ。bleah
さて、肝心のライブの内容でしたが良かったですよ。バランス的には前半しっとりムーディな感じで、後半はRitaさんらしいパワフルな感じでした。ブログに載ってたけど本当は声帯の調子が悪くて投薬して歌ってたみたい・・・。スゴイね。
物販もあったので記念にMighty!Tシャツを購入。私はこの手の物販で買ったTシャツは普通に着てます。夏以外は目立たないしね。ワイシャツだから微妙に透けて見えるデザインのモノもあるけどね。その時は上になにか羽織るとかします、サスガニ(笑

|

« ダイレクトメールが・・・ | トップページ | いきおいで買ってしまった・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダイレクトメールが・・・ | トップページ | いきおいで買ってしまった・・・ »