« 正月とはいっても特にすることはナシ・・・ | トップページ | なんか拍子抜け・・・ »

2010年1月 3日 (日)

ブログのタイトル変えてみたはいいが・・・

そう毎日通販してるわけではナイのでネタがない・・・。という訳で、今日はBLOGOS(ブロゴス)をご紹介。政治・経済関係等勉強になります。

政治家のブログが結構おもしろい。おススメは「片山さつき」さんと「河野太郎」さんのブログはナカナカ。更新頻度・内容ともに良いと思います。逆に更新頻度も内容もダメなのが社民党の福島・辻本両氏のブログ。福島氏はかろうじて元旦に更新したみたいだけど・・・。

経済関係なら「経済学101」とか「金融日記」とかが分かりやすいカモ。

あと異彩を放っているのが「スゴほん(わたしが知らないスゴほんは、きっとあなたが読んでいる)」。内容はタイトルから判断してクダサイ。

|

« 正月とはいっても特にすることはナシ・・・ | トップページ | なんか拍子抜け・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 正月とはいっても特にすることはナシ・・・ | トップページ | なんか拍子抜け・・・ »