« なんかこう・・・ | トップページ | 探し物・・・ »

2010年1月20日 (水)

いきおいで買ってしまった・・・

先日上京したときに、ソフマップをのぞいたら、クロノクルセイドのDVD-BOX2の中古があったのでカクホ。4907953012073 探してたんです。BOX1は結構みかけるんだけど、2は手ごろな値段のモノがなかなか見つからなかったのです。実はまだ全く見ていないんだけどね・・・。原作も新装版で出ることだしまぁそのうちに。catface

そして探していたものが見つかって気分がよかったのか、「迷い猫オーバーラン!」の1~7巻を大人買いっ!08630450 ちょうどジャンプSQでマンガの連載が始まったトコロで旬かなぁ~と。秋葉原駅前のゲーマーズの商品棚に「迷い猫~」のコーナーが設けられていて、本が段ボールの中に入っていた。その段ボールには「拾ってなんて、いってないんだからね!!」の文字が。happy01完全に勢いでした。coldsweats01
現在1巻に取り掛かっているところです。三バカ男子とヒロイン達というのが最近の流行りなのか?ともかく、非常識でドジっ子の姉、美少女だけど口も悪いけど脚癖も悪い幼なじみ、セレブで我儘ロリッ子、そして名前以外謎な無口な少女・・・とこれでもかってほど揃っています。まぁこれもゆっくりと読み進めていきますかね。catface

それとついでに「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」の1巻をお試しで購入。84011397 今月からアニメの放送始まったので、一応チェックしておこうと。結構おもしろかったので続きも買いますかね。

|

« なんかこう・・・ | トップページ | 探し物・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんかこう・・・ | トップページ | 探し物・・・ »