« 安かったので買ってみた・・・ | トップページ | とりあえず一息つける・・・ »

2010年1月 9日 (土)

なんていうか、懐かしい・・・

今回の通販は「魔法少女チキチキ」1巻、「魂★姫」5巻、「クロノクルセイド(新装版)」の1巻と2巻。86176728
861767137859329178593292

「魔法少女チキチキ」の作者は小池定路さん。ずいぶん前にアボガドパワーズ(略してアボパ)に所属していた原画家さんです。名作(と私は思う)「終末の過ごし方」の原画(キャラデザ?)の方です。「大正野球娘。」の挿絵もやっていたとは知らなかったデス。
今日・明日は忙しくて読んでいる暇は無さそうだから明後日まで楽しみにとっておきます。catface

|

« 安かったので買ってみた・・・ | トップページ | とりあえず一息つける・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安かったので買ってみた・・・ | トップページ | とりあえず一息つける・・・ »