« なにかとウワサの? | トップページ | 安かったので買ってみた・・・ »

2010年1月 6日 (水)

楽天レンタルって・・・

ディスク2枚で配送なので(自分のプランの場合)借りたいものが1枚だけだと永遠に配送されない。「亡念のザムド」の最新巻を借りたかったので何かないかと探してみたら、GA芸術科アートデザインクラス music palette [Disc 1]があったので借りてみた。「Coloring palettes トモカネいろ」とか「色彩戦隊イロドルンジャー」とか、やっぱり笑える。こうゆうの好きだ。happy02そのうち[Disk 2]も借りてみよう。

|

« なにかとウワサの? | トップページ | 安かったので買ってみた・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにかとウワサの? | トップページ | 安かったので買ってみた・・・ »