« ブログのタイトル変えてみたはいいが・・・ | トップページ | なにかとウワサの? »

2010年1月 4日 (月)

なんか拍子抜け・・・

槍クルセがようやく98歳になったのでクエストを攻めてみるコトにした。今日は転がりまくる事前提で「トール火山の秘密」に挑戦。苦戦必至(というより逃げまくり)のトール火山でしたが蝿の運が良かったのか転がる事もなく無事終了。明日は「名なし」クエに挑戦予定。しっかしスペシャルアイテム、ジークは20個以上あるのに保険全然ないのはちと寂しい・・・。買うか。catface

|

« ブログのタイトル変えてみたはいいが・・・ | トップページ | なにかとウワサの? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ちょいと遅れたけどあけまして&クルセ98歳おめでと~

個人的にはジーク余り状態はうらやましい(ノ∀`)
…逆に保険は使い忘れて余る俺であった=■●_
最近はホム育てたりクリアサ始めたり趣味キャラでうろうろが多いけど、気が向いたら声かけてくだされ~ヽ( ´ー`)ノ

投稿: Guru | 2010年1月 5日 (火) 15時06分

Guruさんへ
最近はないけど、以前変なコメントがやたらとついたので設定を厳しくしたのが原因みたいです。
ウチは早くもクエスト断念です。ニブルでチマチマと狩りしてます。都合がついたら狩りしましょう。
さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: じゃあにぃ | 2010年1月 7日 (木) 01時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« ブログのタイトル変えてみたはいいが・・・ | トップページ | なにかとウワサの? »