« う~!! | トップページ | BSフジ »

2009年12月26日 (土)

!!!

  今日AT-Xの特番「番宣部長SP~今宵、私は宴会部長2009~」(再放送)を何とはなしに見ました。相変わらず若本規夫さんは酔っ払ってたわ。それで例によってプレゼントの抽選&当選者の発表がサラリと流れたのだけど、なにやら見なれたP.N.が・・・。もしかして当選?もし当たってたなら桑谷夏子さんに感謝だ。happy02

今日届いたモノ。「碧海のアイオーン」の4巻、「鋼の錬金術師」の24巻と「海皇紀」42巻。今日初めて気付いたんだけど「鋼の~」のタイトル部分ってキラキラ光るように加工されてるんだねぇ。04712639
7575274206371223

|

« う~!! | トップページ | BSフジ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う~!! | トップページ | BSフジ »