« あらら・・・? | トップページ | ワスレテタ・・・ »

2009年12月 6日 (日)

キンニクツウ・・・

昨日のJOYFITでやった筋トレのおかげか変なトコが痛い。太ももあたりはいつものコトだけど首筋がイタイ・・・。

話は変わって昨日紹介した「紅 kure-nai」の4巻を読んでみて、改めて思った。原作通りの設定(コミック版の方がイイかも)で再アニメ化希望。松尾衡版「紅」はキャストは良かったんだけど、原作の雰囲気が全くなしでチトサビシイ・・・。weepだから再アニメ化希望。
コミック版の4巻の感想などを・・・。切彦ちゃんが原作より活躍しているうえに女の子していてカワイイです。あと、リン・チェンシンが良い味だしてます。ギロチンとの対決は無さそうだから死なずに済みそう?

|

« あらら・・・? | トップページ | ワスレテタ・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらら・・・? | トップページ | ワスレテタ・・・ »