« なんという組み合わせ・・・ | トップページ | キンニクツウ・・・ »

2009年12月 5日 (土)

あらら・・・?

この間の記事に載せたEPOとChoro Clubのチケットを引き取りに行って初めて気付いた。チケットに印刷されたキャプション「今日は“おかあさん”おやすみの日。」の文字が・・・。ということは、良い歳した男が一人で行くとちょっと、いや、かなり浮く?当日覚悟を決めて行くしかないか。coldsweats01

今日は2週間ぶりにJOYFITのスタジオプログラムに参加。ストレッチ&ウェストシェイプとボディパンプ。相変わらずチェストプレス後の腕立て伏せはキツイ。

最近届いたモノ。「カンピオーネ」5巻(なんと今回はまんが王で作者サインつきをゲット!!)と「紅 kure-nai」4巻DVD付き限定版。08630516 08874771 08908106
カンピオーネは読み始めたばかりだけど、なにやらまたも新キャラ登場、しかもどうやら大刀を携えた(?)媛巫女sign02
続きが楽しみ。
「紅」は表紙のとおり「切彦ちゃん」メインの話みたい。ジャンプSQ本誌でも読んだから大体の内容は知ってるけどやっぱり楽しみ。付属のDVDは「電波的な彼女~幸福ゲーム~」。これまた楽しみ。しかし小説の続きはいつになったら出るんだろう、紅kure-naiと電波的な彼女・・・。

|

« なんという組み合わせ・・・ | トップページ | キンニクツウ・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんという組み合わせ・・・ | トップページ | キンニクツウ・・・ »