« キンニクツウ・・・ | トップページ | 不味いものは不味い »

2009年12月 8日 (火)

ワスレテタ・・・

JOYFITで一通り筋トレメニューをこなして着替えるのに更衣室へ行く途中、Bスタジオを覘いてみたら人が少ない。ミネラルウォーターも半分近く残ってたから急遽スタジオプログラムのウェストシェイプに参加。先週の土曜日に参加したメニューと若干違うけど目的は腹筋の強化ということでほぼ同じ。というか5月頃に一度参加したことあるハズ・・・。導入部のストレッチで「女の子座り」した記憶が・・・。やっぱりありましたヨ「女の子座り」coldsweats02。インストラクターのお姉さんには「男性は無理しなくていいですよ~」と言われたのですがナントカなるもんです。でも脚の付け根あたりが攣りそうになった・・・。やっぱり無理はしない方が良いですね。
体重減らなくなってきたなぁ。また防風通聖散でも処方してもらおうかな~。catface

|

« キンニクツウ・・・ | トップページ | 不味いものは不味い »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キンニクツウ・・・ | トップページ | 不味いものは不味い »