« ワスレテタ・・・ | トップページ | 今更ながら秋(?)のTBSアニメ・・・ »

2009年12月10日 (木)

不味いものは不味い

残業で帰宅が遅くなり自炊するのが面倒だったのでガストで「ハミ出るビーフステーキ」を食べた。一口食べて後悔・・・。肉が想像以上に不味い。ソースも不味い。ファミレスでステーキは食べない方がいいかも・・・なんて再確認してみたりみなかったり。
やっぱりステーキ食べるなら専門店(「けん」は除く。経営者のブログみたら馬鹿にされてるみたいで・・・。あの硬い「けんステーキ」を「ストロングステーキ」とか言ってハシャイデる感覚が分からん。ナイフで切れないんだよ、「けんステーキ」は!それと肉とかが硬いのはstrongじゃなくてtoughだと思うんだけどなぁ?)か宮で。

|

« ワスレテタ・・・ | トップページ | 今更ながら秋(?)のTBSアニメ・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワスレテタ・・・ | トップページ | 今更ながら秋(?)のTBSアニメ・・・ »