« ケータイのメールで・・・ | トップページ | あらら・・・? »

2009年12月 1日 (火)

なんという組み合わせ・・・

EPOとChoro Clubって・・・。思いっきり自分のツボにはまってる。happy01やるなぁ~、アリオス。

話は変わって以前掲載した「あなたの力でBD化プロジェクト ランキング」の第二弾が始まった。現時点でのトップは「ゼーガペイン」で二番手が「とらドラ!」です。かめ吉さんのトコで「リューナイト」とか「伊東岳彦」とかいう単語が出てたのでそれに刺激されて「アデューレジェンド」を借りて見てたら次は「ゼーガペイン」ときたもんだ。ここにきて「伊東岳彦」の波が来たカモ。catface

|

« ケータイのメールで・・・ | トップページ | あらら・・・? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケータイのメールで・・・ | トップページ | あらら・・・? »