« いきおいだった・・・またまた | トップページ | 気がつくと・・・ »

2009年11月11日 (水)

なんだか最近不安定・・・

なウチの自作パソコン。MB取り替えてからもう何年経っただろうか・・・。そろそろ寿命かねぇ。一応いつ壊れてもいい様にメールとかブックマークとかDELLのデスクトップに移しました。こちらをメインに使うようにします。catface

今日届いたモノ。Ritaさんのmighty。Kdsd00311 ざっとタイトルに目を通したけど(聴いたほうが早い?)PCゲーム関係がほとんどみたいです。どれも初めて聴く曲なので楽しみです。
またアコースティックライブやらないかなぁ。普通のライブだとサイリュームやら何やらで正直うっとおしいのです。coldsweats01

|

« いきおいだった・・・またまた | トップページ | 気がつくと・・・ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いきおいだった・・・またまた | トップページ | 気がつくと・・・ »