« 結果がコワイ・・・ | トップページ | あらら・・・ »

2009年11月 8日 (日)

たまにはROの事を・・・

RWC2009記念パッケのアイテムの価格が落ち着いてきたみたいなので、槍クルセ用に「真っ赤なマーチングハット」を購入。使い心地を試しに騎士団2へ。武器は+5アルシェ、アクセはコンチ(カードなし)×2。BSPとスピアクイッケンでASPDが186。さて、肝心のAS、アスペルシオの発動頻度ですが、1時間こもってみたけど、アスペルシオの効果が切れている時間は思ったより少ない。1時間中5分もないカモ?って感じでした。しばらく騎士団でカードでも狙いますかねぇ~、元取らないと財布がピンチ♪。coldsweats01

|

« 結果がコワイ・・・ | トップページ | あらら・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結果がコワイ・・・ | トップページ | あらら・・・ »