« あらら・・・ | トップページ | なんだか最近不安定・・・ »

2009年11月10日 (火)

いきおいだった・・・またまた

なんとなく楽天レンタルで借りたDVDアニメ版の「半分の月がのぼる空」が面白かったので原作を読んでみたくなったので全巻そろえてしまいました。〆て6,031円也。楽天ブックスの在庫表示が「残り3」とかになってると「今買わなくてわ!」と思ってしまうのは完璧に病気・・・。coldsweats0184023223





それと地元の本屋さんで(と言ってもツタヤ系列)で「とある魔術の禁書目録」19巻と「狼と香辛料」の13巻を購入。こちらは図書カード1000円分を持っていたので通販では買わなかった。Mw19ライトノベルとはいえ、コレだけの数買うと金額も大きいけど読み終えるのにい
04868140つまで掛かる事やら・・・。「狼と香辛料」は1巻から全然手をつけていないしねぇ・・・。wobbly

|

« あらら・・・ | トップページ | なんだか最近不安定・・・ »

ラノベとか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらら・・・ | トップページ | なんだか最近不安定・・・ »