« 誰かと思ったら・・・ | トップページ | 結構イケル!! »

2009年11月28日 (土)

もう11月も終わりか・・・

例のXdayから約1ヶ月経つんだ・・・。合否判定の速報も来週発表。自己採点では大丈夫だと思うけど。coldsweats01何の試験だったかというと日本語検定の2級を受けてみたんですヨ。きっかけは新聞広告で見かけて面白そうだなと・・・。まぁ学生の頃から国語関係は得意だったから腕試し?という感じですかね(振るう機会がない腕だけどねぇ・・・)。

最近届いたモノ。「琥珀姫」の2巻、「ちびさんデイト」と「君の知らない物語/supercell」。0486825034481806

4988009043142時間がなくて少ししか目を通していないけど、「ちびさんデイト」は自分好みなカンジです。「君の知らない物語」は「化物語」のEDで聴いて良かったので購入してみました。iPodにはいれたし、あとは車のHDDにいれてしばらく聴こう。catface
 

|

« 誰かと思ったら・・・ | トップページ | 結構イケル!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誰かと思ったら・・・ | トップページ | 結構イケル!! »