« こんな企画があったのね・・・ | トップページ | 誰かと思ったら・・・ »

2009年11月23日 (月)

たまにはこんなこともある・・・

この間記事に書いたけど、通販の食料品でハズレは少ない、と思っていた。が、今回はかなり微妙だった。今回のブツはコイツ。中国料理世界チャンピオンの店sign02皇朝の中華点心セット。世界チャンピオンを標榜する割に味は割と普通・・・。肉まん、チャーシューまん、餃子、肉シウマイそれぞれ小さい(点心だからあたりまえ?)。sadなんか不満だわ。

最近届いたもの。まんがタイムきらら MAX (マックス) 2010年 01月号 。4910084070102 初めて買ったわ。
こういう雑誌で「しろ」さんの絵が見られる(読める?)のは新鮮だ。happy01

|

« こんな企画があったのね・・・ | トップページ | 誰かと思ったら・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな企画があったのね・・・ | トップページ | 誰かと思ったら・・・ »