« またオマエかっ!その2 | トップページ | やっぱりダルイ・・・ »

2009年10月25日 (日)

なんかダルイ・・・

ここ一週間ばかり体調悪い。wobbly熱は高くないのでインフルエンザではなさそう。なんかスッキリしない。

最近購入したもの。「とある科学の超電磁砲」の4巻、「まりあ†ほりっく」の5巻と「DARKER THAN BLACK-漆黒の花-」の1巻などなど。L1 84012594 75752706

「とある科学の~」は「幻想御手(レベルアッパー)」のエピソードは前巻で終わっているので新しいエピソードが開始。一方通行と妹達の裏エピソード。こちらでも一方通行はイッチャッテマス。妹の脚を素手で引きちぎっちゃたりとか・・・。かなり酷いデス。
「DTB」は前作の「黒の契約者」と新作の「流星の双子」の間のエピソード。なかなかオモシロイです(早く次巻でないかなぁ)。
「DTB」関係では、DARKER THAN BLACK 黒の契約者 Blu-ray BOX【Blu-rayDisc Video】(初回生産限定) なるものが9月に発売されていて買おうかどうか悩み中。DVD版あるからココはスルーして中古で買うのもアリか?

最近見てオモシロイと思ったモノ。「忘念のザムド」がナカナカ。BONESアニメってなんか自分の趣向に合うものが多い。

Blogをサボると書きたい事がいろいろあって長くなる・・・。ちと反省。coldsweats01

|

« またオマエかっ!その2 | トップページ | やっぱりダルイ・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またオマエかっ!その2 | トップページ | やっぱりダルイ・・・ »