« 眠れないのでブログでも・・・ | トップページ | なんかダルイ・・・ »

2009年10月10日 (土)

またオマエかっ!その2

カスペルスキーのファイルだかなんだかが壊れて、丁度ヨイ(?)のでカスペルスキーの「Internet Security 2010」にバージョンアップすることにした。なにか機能が追加されたらしいけど見た目はあまり変わってない模様。今回のバージョンから1ライセンスで2台まで使えるようになったらしい。なんかイマサラってカンジだけどね。
前のバージョンの設定を保存しなかったので、作業するたびにメッセージが出てくるんだけど、正直判断に困るものもあったりする。ROを起ち上げたらやっぱり出てきて、「デジタル署名のない云々」というようなメッセージが出てきて普通に「許可」にすれば良かったんだけど、なんとなくその下のヤツで限定的に許可するような内容のものを選択したら、いつまで経ってもROが始らない。選択ミスだったようです。結局アンインストールしてまた入れなおしました。とにかくセキュリティソフトの設定とかってよく判らんわ。coldsweats01

|

« 眠れないのでブログでも・・・ | トップページ | なんかダルイ・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠れないのでブログでも・・・ | トップページ | なんかダルイ・・・ »