« いつの間にやら10月です・・・ | トップページ | これも想定外? »

2009年10月 3日 (土)

想定外?

今日もJOYFITへ。ボディパンプの新曲発表会ということでいつもより早目に行ってストレッチと軽く筋トレ、マイマウンテンを済ませる。

新曲発表なので普段より30分早く始ったのですが、新しい動きとかあるからその説明に時間がかかるのかなぁ~などと思っていたら、全く違っていました・・・。coldsweats02単にボディパンプの「60分コース(ボディパンプとかボディパンプマスターと言うらしい)」だから早く始っただけだった。35分でもキツイのに、それが60分。その事に気づいて直ぐにウェイトを5kg×2枚から2.5kg×2枚へ変更しました。それでもキツカッタ・・・。weep気づいたのが前半の30分過ぎだから当たり前と言えば当たり前か。
 
うーん、それにしても新曲のスクワット、ボトムハーフが8回連続って(今までのものだと4回)かなりキツイ。インストラクターのお姉さんもなんか笑ってた(?)。

|

« いつの間にやら10月です・・・ | トップページ | これも想定外? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いつの間にやら10月です・・・ | トップページ | これも想定外? »