« なんかダルイ・・・ | トップページ | ウマウマ »

2009年10月30日 (金)

やっぱりダルイ・・・

ので、いつもとは違う病院へ行ってみました。(いつもの診てもらってる先生だと点滴されて終わりそうだったから)
まず症状とか、服用している薬とか聴き取りされて、血圧測って血液検査。特に異常はなかったので(正確には多血症って言われたけど今回の微熱には関係ナシ)、恐らく服用している薬から判断したんだと思うけど(いわゆる適応障害とか不定愁訴ってヤツ)、カラダには異常ないと思うけど一応悪性腫瘍とかの可能性もあるからレントゲンと血液検査とエコーを追加して最終的に判断することに。結果・・・・異常ナシ。「薬は処方しないからね~」と医師は仰った。結局現状に慣れるしかない・・・。まぁ、ヤバイ病気ではない(精神的なものだから厄介ではあるが・・・)ので一安心か。coldsweats01

今日届いたモノ。「とある魔術の禁書目録(コミックス版)」5巻、「とある魔術の禁書目録コミックガイド」と「DARKER THAN BLACK OFFICIAL FANBOOK トーキョーエクスプロージョン調査報告」の3冊。75752677 75752675 75752672

「DTBオフィシャルファンブック」は原作・監督の岡村天斎さんのインタビューとかスタッフインタビューとかあってオモシロイ!
岡村天斎×岩原裕二(キャラクター原案)×小森高博(キャラクターデザイン・総作画監督)の3人の対談はオススメか?
あとこの手のファンブックとかでは定番の書き下ろしマンガもあってタイヘンヨロシイです。happy02

|

« なんかダルイ・・・ | トップページ | ウマウマ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんかダルイ・・・ | トップページ | ウマウマ »