« ナンテコッタ! | トップページ | またまた「し・ふぉ・ん」 »

2009年9月16日 (水)

一度サボルと癖になる・・・

なんとか運動する習慣を取り戻そうと努力中。でも次の土日も忙しくて行けそうにない・・・。祝日はのんびりしたいしなぁ。悩む・・・。bearing

話題は変わって、先日のイベントの感想など・・・。
会場は北千住駅すぐそばのTHEATRE1010(しあたーせんじゅ)。なかなか捻りの効いたネーミング。うちの地元の施設に較べたらずっと親近感がもてる。午後3時30分から物販があるとのことで並んでみたら、なんかショボイ・・・。coldsweats02張り紙してあるTシャツはないし、どこででも手に入るようなものばかり・・・。DVDを購入・予約したらポストカード5枚組をプレゼントなんて言ってもねぇ・・・。正直そんなのイラネ。記念にマグカップ(1,050円也)を購入。張り紙にはイベント限定で消費税サービスってなってたけど、どうみても消費税込の値段だよねぇ。
さて、肝心のイベントは・・・楽しかったです。大塚さん親子は期待通りでした。Liveドラマではグレゴール(CV大塚周夫さん)は海原雄山(こちらもCV大塚周夫さんでしたね)と化していました。
最後になりましたがイベント名が「1010のヴァルキュリア」。こうゆうの好きです。

|

« ナンテコッタ! | トップページ | またまた「し・ふぉ・ん」 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ナンテコッタ! | トップページ | またまた「し・ふぉ・ん」 »