« シルバーウィーク? | トップページ | いつの間にやら10月です・・・ »

2009年9月27日 (日)

不覚っ・・・その3

昨日、JOYFITで久し振りにボディパンプに参加したら人が少なくて驚いた。以前参加した8月末頃は20人近くいたはずなのに・・・。まぁ、少なければ気を使わなくていいからラクだしよかった。
その後にX55(エクストリーム55)というプログラムがあり、時間も余裕があったので好奇心から参加してみた。が、それが不味かった。どうやら体調がよくなかったのと、プログラムとの相性が悪かったらしく、開始10分程で吐き気がして脂汗がダラダラと・・・。こりゃヤバイということでそそくさとスタジオを途中退場・・・。かなり恥ずかしかったけどそんなこと言ってられなかったデス。wobbly
X55はトラウマになりそうだ。shock

|

« シルバーウィーク? | トップページ | いつの間にやら10月です・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シルバーウィーク? | トップページ | いつの間にやら10月です・・・ »