« お盆でもっ! | トップページ | コレハナカナカ・・・ »

2009年8月16日 (日)

ヒマだったので・・・その3

ネットサーフィン(今や死語?)してたらこんなサイトを発見。時事通信社のホームページなんだけどナカナカ。happy01 F-22の調達がほぼ絶望的な空自のFXですが、だからといってF-35というのも芸がナイ・・・とか思ってたらコンナモノが。F-15SE(サイレント・イーグル)。F-15E(ストライク・イーグル)をベースにステルス性の向上を図ったモノとのこと。調達価格も1機あたり約100億円というのも他の候補機種に比べて有利か?問題はF-15Eベースということなら複座の可能性が高そう?
しっかし、今年の3月に発表されてるのに全く知らなかったわ・・・。coldsweats01

|

« お盆でもっ! | トップページ | コレハナカナカ・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お盆でもっ! | トップページ | コレハナカナカ・・・ »