« サボリスギタ・・・ | トップページ | 選挙の投票事務に従事する者に労働基準法第34条? »

2009年8月28日 (金)

使える?使えない?

ライブドアストアで「カラダトレーナー」を購入。脈拍を測って運動強度を調整し、効率的に脂肪を燃焼するという、オモチャにしては優れもの。早速使ってみたので感想をば。はっきり言ってチト物足りない。普通歩いてる設定でマイマウンテンを試したけど、始めて2~3分くらいまでは「丁度よい運動です」みたいなメッセージだったのに、5分あたりを過ぎたら「リズムに合わせてゆっくり運動してください」になってしまう。coldsweats02ペースを時速3kmまで落としても変わらなかったので外していつものペース(だいたい5.5km↑)に戻して歩いてしまった。ランニングマシンで使えばいいのかねぇ?

本日届いた雑誌とか。「タイプムーンエースVol.3」と「痕~きずあと~」の1巻。4910139781090 04868032
「タイプムーンエース」には「CANNAN」の記事やコミック版の1話も載ってるし、なかなか読み応えアリ。happy01
「痕」はありそうでなかった(同人とかアンソロジーはあったかもしれないけど)コミック版。誰のルートのエンディングになるのやら、楽しみ。チラッと出てきたエルクゥの姿がマンガ版の「デビルマン」とか「バイオレンスジャック」っぽいなぁと思ったのは自分だけ?

|

« サボリスギタ・・・ | トップページ | 選挙の投票事務に従事する者に労働基準法第34条? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サボリスギタ・・・ | トップページ | 選挙の投票事務に従事する者に労働基準法第34条? »