« うむぅ、良く出来てる | トップページ | お盆でもっ! »

2009年8月13日 (木)

お盆なのに?

JOYFIT行ってきました。空いてる空いてる。happy01今週はチト調子悪かったので、軽く筋トレとマイマウンテン。やっぱりお盆だと空いてるわ。道路も空いてて快適。帰りにいつものスーパーに寄っていろいろ買い込む。この前イキオイで注文した近江牛の一口ステーキ肉が明日届くはずなので(しかも1kgsign01)調味料も購入。う~ん、太るな・・・。

最近購入分の本。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の4巻と「我が家のお稲荷さま(コミック版)」4巻。04867934 04867979 「俺の妹~」は(というかラノベはだいたいそうだけど)相変わらずサクサク読める。内容は特に面白いというわけではないが(失礼)、イラストがヨイ。まぁ、これもラノベならではか。

|

« うむぅ、良く出来てる | トップページ | お盆でもっ! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うむぅ、良く出来てる | トップページ | お盆でもっ! »