« ショクヨクマジンアラワル・・・ | トップページ | 暑い・・・ »

2009年8月 1日 (土)

むむぅ~

いつものように、午前中に医者へ行き、午後からJOYFITへ。今日はボディパンプがあるから有酸素運動を中心に時間を潰す。ついでにレッグプレスの174kgを試したらスンナリあがったので一応目標クリア。ボディパンプは4曲目くらいまでならなんとか誤魔化す(?)ことができるけど、そのあとが悲惨。腕が上がらなくなる・・・。coldsweats02まだまだということか・・・。

食料を買い込むついでに本屋で「GUNSRINGERGIRL」の11巻を購入。04867977 ジャンのセリフ「最悪玄関方面の義体は失ってもいい。どうせ死期の迫った1期生だ」に、また誰か死ぬのか?と思いつつ・・・。それにしても2人も死ぬとは・・・。weepシルヴィアは対人地雷の直撃、ベアトリーチェは対物ライフルによる狙撃と(おそらくは)ミサイルの爆発により死亡。とにかく、女の子が死ぬ場面というのは、悲しいですな。weep

過去のエピソードで、ジャン、ジョゼの妹エンリカが登場するんだけど、これがまた可愛い。ジョゼが妹想いなのも頷ける。続きが楽しみです。

|

« ショクヨクマジンアラワル・・・ | トップページ | 暑い・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ショクヨクマジンアラワル・・・ | トップページ | 暑い・・・ »