« なんだかなぁ~ | トップページ | なんにもしない一日・・・ »

2009年7月 4日 (土)

イッセー尾形のこれからの生活2009

今年も観て来ましたヨ。新ネタでした。座席も思ったよりもイイカンジでした。ネタで歌を歌う場面があったんだけど、ナゼカ一部の観客が手拍子を取り始めて、ナンデ?ってカンジでした。(その点は、公演終了の挨拶の時にイッセー尾形さんもコメントしていました。多分驚いたのだろう)
また来年も来るといいナァ。catface

|

« なんだかなぁ~ | トップページ | なんにもしない一日・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんだかなぁ~ | トップページ | なんにもしない一日・・・ »